好きかも♪

  • 2012.12.09 Sunday
  • 22:33
121209_2218~02.jpg
久々にすごく好きかも〜♪

Blue Note 東京

  • 2012.10.14 Sunday
  • 23:04

今日は待ちに待った
大江千里クインテッド


スペシャルカクテルをいただきながら
鳥肌もんの感動のライヴでした


大桟橋の別れから5年…
ホントにこんな日が来るなんて!
待ってて良かった

ニューヨークに帰らないで−!

東京Jazz

  • 2012.09.07 Friday
  • 23:49
120907_1907~020001.jpg
行って来ました、国際フォーラム!
4年ぶりの千里〜!
Jazzに転向した千里の凱旋ライブ
満喫しました

金曜6時
パート先は埼玉
5時チンで終えて
走って走って間に合った〜

来月はブルーノート
楽しみ〜!

トイレット

  • 2012.03.26 Monday
  • 11:01
 

TSUTAYAでレンタル。

字幕なので洋画みたいでした。
じんわり効いてくる映画、、、
ちょっとだけ前向きな気持ちになれる映画でした。
もたいさん大好き!

1ヶ月ぶりの更新ですね〜、ここ。
ま、いろいろありまして、、、
落ち込んだり、引きこもったりで、、、
パートはちゃんと行ってますよ。もちろん。
なかなか春らしい陽気が来ませんが
私も少しずつ気分上げていきたいです。

大好きな松嶋尚美さんが
なんとブライス買ってた!!!
仲間だ〜!
ジュニームーンでニアミスしてみたいな、、、

サイン本

  • 2011.10.01 Saturday
  • 22:10
111001_2127~010001.jpg

銀色夏生さんのサイン本と
プルチーナのyumiさんのサイン本

銀色さんのは公式サイト
yumiさんには今日お店で。
名前も入れてもらいました。


その後、友人と渋谷で待ち合わせ。
ちょっとお茶でも…のノリで
一杯だけ飲みました。
111001_1644~010001.jpg

ビール+ジンシャエールの「シャンディーガフ」です。
軽くて飲みやすかったです。
急に誘ったんだけど来てくれて良かった。
楽しかった〜。

始動

  • 2011.04.18 Monday
  • 19:41
 いつまでもボヤボヤしてらんないので、、、、
明日はパートの面接に行って来ます

不採用だったら笑ってやってくださ〜い!

さて、今日の「はなまるカフェ」は大好きな松嶋尚美さん
今日もとっても面白かった〜。
最近は編み物にはまっているという話に
興味津々、、、

石黒智子さん

  • 2011.04.05 Tuesday
  • 12:39
石黒智子さん。好きです。
暮らしぶりが。

雑誌なんかで見かけたらめくる程度でしたが
図書館で著書を見かけたので 借りてみました。

とっても面白かったので
あるだけ借りました。

どれも同じ内容でした。
どれも暮らしぶりにまつわる事だから。
気が済みました。
もちろん、これからも好きです。
借りたのが3冊で右のだけは数年前に手に入れた私物です。

暮らしぶりを
どんどん真似していきたいと思いました。


PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM