ちくちく

  • 2014.08.10 Sunday
  • 20:06

今日はこちらも台風の影響で
断続的に雨風が強く、、、
こんな日はちくちくと、、、





アナ雪みたいな雪の結晶柄のパーカーです
ダッフィーサイズです


こちら今日まで月遅れの七夕まつりでしたが
今日はさすがにお店はやってなかったです
残念


 

シェリーメイのお着物♪

  • 2014.06.16 Monday
  • 22:05



ふぅ〜
これでラストです。
お着物シリーズ。




大きい子のは縫いやすいです。



 

ぬいばのお着物♪

  • 2014.06.14 Saturday
  • 22:26


ぬいばのお着物も出来ました。
お揃い。



帯は杏さんのを借りました。
キツそうです。




 

アイドール無事終了

  • 2013.12.08 Sunday
  • 20:22

アイドール無事に終了いたしました。
皆様ありがとうございました。




うちのケロッパ(ワンダです)に
いも虫の靴を買った




今日は朝早くから色々頑張ったので
夕飯は回転寿しへ


お疲れ様でした。




 

明日浜松町でお待ちしています。

  • 2013.12.07 Saturday
  • 09:59

ブースNo. L9, 10 です。



待ってま〜す!


 

来週はアイドール

  • 2013.12.01 Sunday
  • 22:55
いよいよ来週です。

4階 L09、10 「舞花」さんのブースでお待ちしています。
遊びに来て下さい。声掛けてくださいね。





今日は劇場版 SPEC〜結〜爻ノ篇』を観て来ました。
泣いちゃった。



 

お彼岸

  • 2013.09.23 Monday
  • 21:48
 

3連休と言っても家族は仕事だったり学校だったり、、、
で、私は実家のお墓参りへ。

お墓参りの帰りには「PAUL」でパンを買います。
おやつ用にワッフルも。
バニラアイスのせていただきました。




頼まれていたチアのユニホーム。
「半沢」観ながらスナップ付けてやっと出来上がり。
スナップ付けで肩こりこり。目しょぼしょぼ。
ミシンもなんだか調子悪い、、、




明日はまた歯医者だ、、、憂鬱、、、



アイドール無事に終了♪

  • 2012.12.02 Sunday
  • 20:46


 ダッフルコート完売。
パーカーも残り1着でした。

お立寄りいただいた方
お買い上げいただいた方
ホントに本当にありがとうございました。
皆さんのダッフィーがぬくぬく温かく過ごせます様に。

サクラちゃんも沢山の方にお迎えいただいた様で、、、
ありがとうございました。

遊びに寄ってくれたママちゃんさんちのミディーちゃんと

ママちゃんさん。久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪


今日は寒かったですね。
カプチーノでほっこりしてから
帰りました。

舞花さんが体調不良でお休みでした。
残念でした。
早く良くなって下さいね。

いよいよ明日♪

  • 2012.12.01 Saturday
  • 14:36
121201_1432~02.jpg
明日、浜松町でお待ちしています。

見るだけでも
お話しだけでも
ぜひお立ち寄り下さい。

121201_1434~010001.jpg
宇山あゆみさんの
サクラちゃんストラップの販売もあるかもしれません
お楽しみに♪

もうすぐアイドール♪

  • 2012.11.29 Thursday
  • 22:25
121129_2222~020001.jpg
ダッフィーのパーカーです
今回はリボンのオマケ付き


ブースNo.I 23,24
舞花さんのブースです

ぜひ遊びに来て下さい

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM