色白ちゃん仲間入り♪

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 20:09

 

 

ひょっこりオークション代行で見つけました

なので、どなたが手放したのかは

私にはわかりません

 

作家さんには不本意だろうと、、、

お迎えするの迷いましたが

何度も再出品されていて

やっぱり、うちに来て欲しいと思い落札しました

 

 

 

やっぱり色白ちゃんも可愛い♪

来てもらって良かった

 

 

小さすぎた、、、

  • 2015.08.02 Sunday
  • 18:14

久しぶりにタイニーちゃんのお洋服を、、、

ワンピは着ていたものからサイズを測ったけど
ボンネットは適当に、、、
小さすぎました。
ごめんね〜タイニーちゃん




今日はアイドールだった様ですね
暑くてずっと家にいました。




 

ご縁♪

  • 2015.03.11 Wednesday
  • 20:16

タイニーちゃん。
一目惚れして
探して探してやっと辿り着いて
一見さん的な感じでお迎えして、、、

で、よくは存じてなかったその作家さんの
過去のビスクドールのブログを
さかのぼって拝見してたら、、、
なんと、かりんぼさんと繋がりが、、、!

数年前ではありますが
かりんぼさんとのコラボのお話がありました。
残念ながら作品にはならなかったそうですが
そんな繋がりを偶然に発見してうれしくなりました。



これからも、ご縁を大切に!
みなさんとずーっと繋がっていたいです。





 

ひとりっ子

  • 2014.07.15 Tuesday
  • 09:42


ずーっと、ずーーーーーっと憧れていたこの子
ついにお迎え出来ました。



ビスクドールです。

お盆で兄夫妻の家に帰った際に
ダメもとでつぶやいてみたら、、、
「買ってやるよ」と兄が。

いつも売ってる訳でもなく
売っていても先着で
「じゃ、買えたらね」って約束でしたが
なんか買えてしまいました。

嬉しい♪


 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM