劇団EXILE

  • 2015.03.05 Thursday
  • 10:18
先日、博品館劇場の公演にご招待いだだき
行って来ました。

何の予備知識もなく
楽しみに出かけて行きました。

超クールなのかと思ったら超笑えるお芝居でした。
が、しかし、そこは劇団EXILE
笑えるだけで終わるはずもなく
肉体美もしっかり見せていただきました。

仕事早退して行ったので
博品館とか立ち寄れなくって残念だったな〜


さて、話変わって近況ですが
12月に高校時代の友人が亡くなりました。
知らなかったけど心臓に持病があったみたいで、、、

今月1日には早くも息子の高校の卒業式がありまして
その10日前に亡くなった同級生がいらしたそうで
こちらも知らなかったけど持病があったところへ
インフルエンザに掛かったことで亡くなったそうで、、、

なんだか切ない話がいっぱい。

仕事もなんだかな〜で
色々考えちゃう

ご招待してくれた友人の充実ぶりが羨ましい

スキルアップ、、、スキルアップ、、、
う〜ん、、、今の職場にはないな、、、
主婦業のスキルアップを考えよう


 


  • 2017.09.20 Wednesday
  • 10:18
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    しじみさん
    いつもお招きありがとうございます。
    とっても楽しめました。

    トークショーはあの日が初めてだったんですね。
    それもラッキーでした。

    これが終わると一段落ですか?お仕事、、、

    • おまつ
    • 2015/03/06 10:48 AM
    かおるちゃん
    ご無沙汰です。お元気?

    そうなの。滅入るよね。

    花粉で目をこすっちゃうから
    瞼が炎症で、眼科や皮膚科に通ってます。

    春は良いけど花粉がね〜

    • おまつ
    • 2015/03/06 10:46 AM
    norinoriさん
    ホント!行けばわかるとばかり思ってました。
    ご一緒でよかった〜。
    博品館で待ち合わせしてたらどうなったか、、、

    いただいたプリザで透明の袋に入っていたものを
    そのまま飾っていたんですが
    平たいのは標本箱へ、背の高いのは透明の入れ物へ入れたら
    飾りやすく掃除しやすくなって大満足です!

    ハンカチ!見つかりました〜!
    宝くじ買わないと!
    • おまつ
    • 2015/03/06 10:43 AM
    すでにチケット無い状態なので、あの日で良かったですわ〜。
    • しじみ
    • 2015/03/05 11:24 PM
    ご無沙汰してます。

    切ないですね、寂しいですね(´・ω・`)
    最近、悲しいニュースが多くて気が滅入ります(>_<)
    • かおる
    • 2015/03/05 10:43 PM
    おまつさん
    楽しかったですね〜
    面白かったですね〜〜♪
    新橋から劇場にたどり着けない私たちも笑えたわ。
    ご招待でもなければなかなか。。。行かれませんね。

    心臓の持病でしたか。。。切ないですね
    ニュースを見ても本当に悲しい事件ばかりで切ないです。
    主婦業のスキルアップ〜〜私も頑張る!
    なかなか物が捨てられなくて・・・・・

    • norinori
    • 2015/03/05 6:25 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM